注文確認メールが届かないお客様へ

当サイトでは、ご注文完了と同時に注文確認メールをお送りしております。
また、注文確認メール再送のお問い合わせをいただいた場合、1~2営業日中に
注文確認メールの再送およびメールの再送を行った旨のメールを送らせていただいております。

ブロッコリーオフィシャルストアからのメールをお受け取りいただけているメールアドレスでも、
「UTA☆PRI EXPO-10th Anniversary-」事前物販の注文確認メールが届かない場合がございます。

注文確認メールや弊社からのメールをお受け取りいただけていない場合には、
必ず【broccoli.co.jp】のドメインからメールを受信できるように、メールの設定をお願いいたします。
その後、「注文確認メール再送希望」とお書き添えの上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

以下のキャリアをご利用の場合は、必ず下記の設定を行った上でお問い合わせください。
auをご利用のお客様より、多くのお問い合わせをいただいております。

au(@au.com@ezweb.ne.jp)をご利用の場合】
 迷惑メールフィルターの受信リスト設定で[必ず受信]にチェックを入れ、【broccoli.co.jp】を追加してください。
 また、[必ず受信]の設定が[無効]になっている場合は、[有効]にしてください。

 受信リスト設定(au
 https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

 【docomoをご利用の場合】
 迷惑メール対策の受信リスト設定で、【broccoli.co.jp】を追加してください。

 受信リスト/拒否リスト設定(docomo
 https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html

上記をご確認いただきましても、メールをお受け取りいただけない場合、
ご利用のメールアドレスやメールソフトのご提供元へご相談いただくか、
ご注文のメールアドレスを変更させていただきますので、別のメールアドレスを
ご記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。