よくある質問はこちら

ご注文Q&A(※注意事項を必ずご覧ください)

Q:注文の変更・キャンセルはできますか?
A:ご注文後のキャンセルや内容変更(追加、一部キャンセル、数量・サイズ・支払い方法の変更)は、お受けできません。ご注文完了前に必ずご確認ください。

Q:注文確認メールが届きません。
A:【broccoli.co.jp】のドメインからメールを受信できるように、メールの設定をお願いいたします。
その後、「注文確認メール再送希望」とお書き添えの上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※以下のキャリアをご利用の場合は、必ず下記の設定を行った上でお問い合わせください。

【au(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用の場合】
 迷惑メールフィルターの受信リスト設定で[必ず受信]にチェックを入れ、【broccoli.co.jp】を追加してください。
 また、[必ず受信]の設定が[無効]になっている場合は、[有効]にしてください。

 受信リスト設定(au)
 https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

docomoをご利用の場合】
 迷惑メール対策の受信リスト設定で、【broccoli.co.jp】を追加してください。

 受信リスト/拒否リスト設定(docomo
 https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html

 

上記をご確認いただきましても、メールをお受け取りいただけない場合、
ご利用のメールアドレスやメールソフトのご提供元へご相談いただくか、
ご注文のメールアドレスを変更させていただきますので、別のメールアドレスを
ご記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


Q:チケットに記載の13桁のコードを入力したのですが、「正しいコードを入力してください」とエラーが出て、先に進めません。
A:
チケットに記載の13桁のコードとお間違いがないかお確かめください。
なお、コードは一度ご入力いただきますと、ご注文が完了していなくても、使用済みの扱いとなり、別のブラウザや端末ではご使用いただくことができません。
ご注文を中断された後に、再度ご注文いただく場合は、最初にコードを入力した端末のブラウザから事前物販の申込ページにアクセスしてください。

上記をご確認いただきましても解決しない場合は、お客様のチケットに記載された13桁のコードをお書き添えの上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

Q:カートに商品を入れた後、カート内の商品を削除することができません。
A:古いバージョンのブラウザをご使用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性がございます。
ブラウザが最新のバージョンになっていることをお確かめください。
解決しない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q:カートに商品を入れた後、別の商品を入れたい場合はどうすればよいですか。
A:【グッズ】のページに移動していただき、購入したい商品を再度お選びください。

Q:商品3点をカートに入れたのですが、カートのアイコンに「5」と表示されています。間違いでしょうか。
A:商品をカートに入れると、カートのアイコンに【商品と特典の数量を合わせた数】が表示されます。お確かめください。

Q:メールアドレスを変更できますか?
A:変更前のメールアドレス・変更後のメールアドレスをお書き添えの上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q:あと払い (ペイディ)に登録した電話番号を変更できますか?
A:あと払い (ペイディ)のご登録情報を変更されたい場合は、ペイディ(https://support.paidy.com/)へお問い合わせください。

Q:支払い方法にあと払い (ペイディ)を選択したところ、「今回のお支払いは承認されませんでした」と表示されました。
A:あと払い (ペイディ)によるお支払いが承認されなかった場合は、クレジットカード払いをご利用いただけますようお願いいたします。また、お支払いが承認されなかった理由につきましては、あと払い (ペイディ)にお問い合わせください。

Q:あと払い (ペイディ)の支払いについて確認したい。
A:あと払い (ペイディ)(https://support.paidy.com/)へお問い合わせください。